So-net無料ブログ作成

3月19日ソフト練習 [練習]

日曜日はソフトの練習でした[わーい(嬉しい顔)]気温も高く17℃と暖かったので練習を見に行ってきました[グッド(上向き矢印)]パッとみると人数がたくさんいるように見えて、ほんと増えたな~と感じました[るんるん]経験者が少ないのでまずは基本の練習から初めています[わーい(嬉しい顔)]
今入れば、基本練習から手あつく指導して頂けるので、初めてソフトボールを始めるならおすすめでしょうね[ぴかぴか(新しい)]
新人さんのパパさんも練習に入ってみてくれる方が多いので、にぎやかでとっても雰囲気がいいなと思います[るんるん]
6月ごろには御薗宇スポーツ教室として試合に出れるようにしっかり練習していきます
もう少し新5年、6年生が入ってくるといいなと思っています[ぴかぴか(新しい)]御薗宇スポーツ教室はソフトボールとサッカーの 2 つの競技にバランスよく取り組むことで、いろいろな身 体の動かし方を身につけ、挨拶や整理整頓など、日常生活から意識して取り組めるよう指導しています。
また、活動に際しては、学校・地域と協同して各種行事への参加や地域づくりなど、御薗宇を元気にすること を目指しています。
4月下旬には体験会を行う予定です[ぴかぴか(新しい)]
詳細については告知しますがまたたくさんの方が来て、体験して、スポの良さを感じてもらえるように頑張ります[右斜め上]
misonou5.jpg

nice!(54)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児