So-net無料ブログ作成
検索選択

新入部員がまたまた増えました!! [お知らせ]

またまた、新入部員が2名増えました[ぴかぴか(新しい)]
今回は、なんと高学年の5年生が入ってくれました[わーい(嬉しい顔)]

実は先週から体験に来てもらい、すぐ入部のお話をいただきました[ぴかぴか(新しい)]
以前ブログに書いた学校で声をかけた2人です!
ソフトボールをやりたいと思っていたそうです[ぴかぴか(新しい)]引き寄せられたと思っています
現在部員数21名になりました
今日はナイター練習です[わーい(嬉しい顔)]
今日から新しく入った2人も加えて、ナイター練習です。
8月6日の御薗宇大会(福富グランドにて行う御薗宇スポーツ教室主催の大会です)までに少しでも形になったらいいなと思っています。
徐々に準備に追われる日々となって来ていますが、子供たちの為、支えていただいている方々の為にもしっかりと進めていきたいと思います。
新しいメンバーとともに、一歩づつ成長していきましょうね[ぴかぴか(新しい)]楽しみです[るんるん]
shuugou.jpg
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0