So-net無料ブログ作成

6月10日合同練習 [練習]

土曜日は御薗宇小学校で板城小学校の皆さんと合同練習しました[わーい(嬉しい顔)]
思い返せば今年の初め、板城さんも御薗宇も人数が少なくて、御薗宇メンバーを数人入れてもらい一緒に試合に出場させていただいたりしていました。そんな2チームが合同練習をしましたが、なんと[exclamation]板城さんもかなり人数が増えていました[わーい(嬉しい顔)]お互いに頑張って募集してきた賜物ですね[るんるん]なんと板城さんは4年生が9人(試合に出る人数です)そろったと言っていました[グッド(上向き矢印)]すごいです!!チームの雰囲気もいつもよく、御薗宇チームが見習わないといけないところがたくさんあり、いつもご一緒させていただくと、勉強になります!お声をかけていただいてありがたいです[グッド(上向き矢印)]
練習は人数が多いので、低学年と高学年でメニューを変えて行いました。御薗宇の子どもたちもたくさんの中で練習して、最後には『友達ができた~~』と大変刺激的な1日だったようです[わーい(嬉しい顔)]また合同練習出来たらいいですね[わーい(嬉しい顔)]
板城小学校の皆様、暑い中、ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
IMG_1528.JPG
IMG_1531.JPG
nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0