So-net無料ブログ作成
検索選択

6月3日広島大学少年ソフトボール親善大会 [試合]

新メンバーで初めての試合出場をしてきました
土曜日は広島大学にて、西条三ツ城スポーツ少年団主催の広島大学少年ソフトボール親善大会に出場してきました[わーい(嬉しい顔)]今のメンバーになって初めてのデビュー試合でした[ぴかぴか(新しい)]人数が少しづつ増え、ようやく試合に出る人数になった事、実は涙が出そうな程うれしいです[グッド(上向き矢印)]他の学校を交えて、自分達の目指すところを自分たちで切り開いていけるように、まずスタートラインに立てるようになった事、うれしく思います[るんるん]
はじめての試合で緊張したと思いますが、一つ一つ練習したことを少しずつクリアしていたと思います。ちびっ子たちもいつもは試合を見ているときも、よそ見がちで、おしゃべりなんか初めてしまう子もいるのですが、今日は少し前に練習した応援をしたり、声を出して先輩たちを応援していました。座ったりする子もいなかったので、子どもたちなりに緊張感もって試合に挑んだのだなと感じました[わーい(嬉しい顔)]
試合は39対0で負けましたが、、、、まだまだこれから、、、最後まであきらめず投げた、取った、走った、応援した気持ち忘れないでここからまずは1勝とることから目指して行きましょう[手(チョキ)]経験をともに重ねていきましょう!
子どもたちのキラキラした表情見ていると親も疲れも吹っ飛びます[ぴかぴか(新しい)]頑張れ御薗宇スポーツ教室のみんな[わーい(嬉しい顔)]
次は2週間後に教育長杯という試合に出場してきます!!IMG_1390.JPG
イラスト.jpg



nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: