So-net無料ブログ作成
検索選択

新人さんが3人入りました!! [その他]

先日の体験会で新人さんが3名入部しました
新しいメンバーも含めて御薗宇スポーツ教室のメンバーも19名となりました[ぴかぴか(新しい)]本当にうれしい限りです[わーい(嬉しい顔)]
一時は4人まで減少したものの、活動内容がいい!!御薗宇スポーツ教室でやらせたい!!ソフトとサッカー両方やるのがいい!!という方々が続々と入部していまや19名!こちらも俄然やる気が出てきます[わーい(嬉しい顔)]
我が子にも上級生としての心構えと自分の背中を見せて下級生を引っ張っていくように話しています。
5年6年が5名とまだ少し物足りないのですが、上級学年になると受験する子も増えてきて、新しく習いごとをするというのが難しいようです。塾の時間は取りたいが運動をする時間はないといった感じです。私はスポーツを通じて学ぶ事は人生の中で大きく生きてくる事があると思っています。お勉強ももちろん大事ですが、自分自身で体験して、失敗や苦難を乗り越えて成長することを我が子には大事にするように言い聞かせています。

今のスポーツ教室の仲間たちと貴重な経験ができるといいね!!と昨晩話しました[わーい(嬉しい顔)]

さて明日は2週間ぶりのナイター練習です。広大大会(6月3日)まで時間も無くなってきましたがはじめての試合出場に向けて、みんなで頑張りましょうね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
P1060277.jpg

nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: