So-net無料ブログ作成
検索選択

5月5日高美が丘大会 [試合]

高美が丘大会に行ってきました
板城さんチームと一緒に出場しました。だいぶ子ども同士も慣れてきてチームの連携があるいい試合でした。1試合目はかなりの点差をつけて勝ちましたが、2試合目は強豪チームとあたり、惜しくも敗退。すでに5月の段階でも仕上がっているチームもあるもんですね。差を感じました[ふらふら]御薗宇のキャプテン、副キャプテンも少し焦りをかんじたかな[わーい(嬉しい顔)]ひと夏超えるとまた成長しますから、これから御薗宇大会(8月6日)にむけて頑張っていきましょうね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

板城さんにはたくさんの試合へのお誘いをいただいて、本当に感謝しております。年間の試合数の多さには驚きましたが、親同士のコミュニケーションの良さ(お母さん方も仲良しですが特にお父さん方)や子どもが楽しんでソフトボールをする体制作りは大変勉強になりました。御薗宇もいろいろ見習ってよいチーム作りに生かしていきたいと感じました。また練習には参加させていただきます[ぴかぴか(新しい)]
IMG_0958.JPG
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: