So-net無料ブログ作成
検索選択

ゴールデンウィーク3日4日 [練習]

ゴールデンウィークも終わり、子供たちも普段の生活に戻りました。
御薗宇スポーツ教室のゴールデンウィークは3、4日は練習でした。6年生のキャプテンと副キャプテンのみ3日は福山ローズ旗に板城さんと出場してきました。自分は練習に参加してきました。
この日はとにかく暑く、練習始まって2時間くらいで子どもたちの水筒も空っぽになっていました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]3月のお別れ会で6年生一同からプレゼントして頂いた、ピッチングマシーンを使って、猛練習していました[グッド(上向き矢印)]
入ったばかりのちびっ子も暑い中頑張っていました[わーい(嬉しい顔)]ご褒美に練習終わりのアイスをみんでいただきました[わーい(嬉しい顔)]
福山の方は後で聞いたところ、御薗宇のメンバーが大活躍したそうで、二人とも満足気にかえってきました。板城さんと一緒に練習を重ねてきて、本人たちもチームを引っ張っていく立場をようやく自覚し始めてきた様子です[わーい(嬉しい顔)]とっても良い経験をさせていただきました。また板城さんとは練習に加えていただいて、レベルアップを図りたいと思っています。
IMG_0933.JPG
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: