So-net無料ブログ作成
検索選択

春の体験会を行いました! [イベント]

先日春の体験会を行いました[わーい(嬉しい顔)]
学校が始まってまだ間もないからか、今回の体験会は冬の体験会より参加人数は少なかったのですが、数名の参加がありました[ぴかぴか(新しい)]
はじめにサッカーを行い、そのあとソフトボールを体験して頂きました[わーい(嬉しい顔)]
子どもたちも新しいメンバーが増える事、ワクワクドキドキで楽しみにしていました[るんるん]

体験会に来てくれたお母さまに『ブログ読んでますよっ』と言われてはじめて言われたのびっくりしました[わーい(嬉しい顔)]ブログを読んで御薗宇スポーツ教室により興味を持っていただいたというお話を聞いて感激しました[わーい(嬉しい顔)]部員を増やすためにこっそり始めたこのブログを見て・・・とてもうれしかったです[ぴかぴか(新しい)]
最近は夏に行われる御薗宇大会(御薗宇スポーツ教室主催の大会です)の打ち合わせなどでブログ更新が遅れがちなのですが、地道に続けて子どもたちの活動など発信していけたらと思っています。頑張れ御薗宇スポーツ教室 !!
この日は午後は部員だけで練習しました[グッド(上向き矢印)]
キャプテンと副キャプテンは板城小学校へ練習に行きました。一日暑かったけどみんなよく頑張りました[グッド(上向き矢印)]
IMG_0869.JPG
IMG_0881.JPG

nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: