So-net無料ブログ作成

ついに!!ユニホーム配布 [練習]

日曜日はソフト練習の後に監督から子ども達に
初めてユニホームが配られました[ぴかぴか(新しい)]
順番に名前が呼ばれ、ユニホームをいただきました。
新人くんたちは初めてのユニホームに緊張した表情で自分がもらえるのかな~とみんな落ち着きがなかったです[わーい(嬉しい顔)]
1ヶ月前の時より少しづつですが、プレーも成長してきました[わーい(嬉しい顔)]まだまだボールの怖さが抜けてない子も多いのですが、練習の成果は出てきていると感じます[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]低学年の子も練習終わってから自主練習する子もいるようで、子供たちの中で何かが芽生え始めていること、とっても嬉しく思います。
6月の広大大会までにもう少しチームとしてのプレーができるように、今週もナイター練習頑張りましょう~~[ぴかぴか(新しい)]やればできる子御薗宇っ子[るんるん]
今年度は女子キャプテンがぐいぐい引っ張って頑張っていきます[手(チョキ)]
IMG_0735.JPG

nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 27

コメント 2

ナツパパ

ユニフォーム貰えると自覚が出てきますよね。
息子もそうでした。
by ナツパパ (2017-04-25 15:43) 

トモとも

ナツパパさん
そうですね(^◇^)
人数が増えて、当たり前にユニホームがもらえなくなるので
子どもたちも自主練したりでいい意味で気持ちが向上してきている様子です!
by トモとも (2017-05-03 06:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0