So-net無料ブログ作成

4月15日わんぱくリーグ出場 [試合]

土曜日は新しいチームになって初めて[ぴかぴか(新しい)]の試合に出場してきました[わーい(嬉しい顔)]他チームとの合同チームで出場してきました[わーい(嬉しい顔)]
新メンバーは生まれて初めての試合の体験[ぴかぴか(新しい)]とっても緊張したと思いますがなかなかみんな頑張っていました[手(チョキ)]これから試合で練習の試し合いができるように、経験を重ねていきたいと思います[わーい(嬉しい顔)]試合ならではの緊張感や経験は自分で乗り越えて獲得するものがあると思ってます。御薗宇スポーツ教室の子どもたちが大きく成長していくのを楽しみに、どんどん前進して頑張っていこうと改めて思いました[わーい(嬉しい顔)]わんぱくリーグは公式戦とは違い、小さな子でも教えながら試合を進めていく感じだったので、今の御薗宇の子どもたちにはとっても為になる試合でした。毎月1回ありますので、これから経験値をあげていきたいと思います[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
試合の後は夕方まで練習して帰りました[わーい(嬉しい顔)]1年生の子も1日がんばってました[ぴかぴか(新しい)]お疲れ様でした~~[わーい(嬉しい顔)]
P1060405.jpg
P1060439.jpg
nice!(36)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0