So-net無料ブログ作成

4月14日初のナイター練習 [練習]

初めてのナイターの練習をしました
平日練習の日時が今年度はコーチが減って、少なくなってしまったので監督の提案でナイター練習を取り入れる事になりました。高学年を中心に来月の試合に向けて、新しい試みです[わーい(嬉しい顔)]
学校から帰って、宿題済ませてからごはんを食べて集合です[ぴかぴか(新しい)]子どもたちもドキドキわくわくして始まりました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]お母さんたちも準備させて送迎して、大変だと思いますが、頑張りましょうね[るんるん]
これから週1回ナイターで練習して、レベルアップできるように支えていきたいと思います[手(グー)]
IMG_0501 (1).JPG

nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0