So-net無料ブログ作成
検索選択

4月9日春季東広島少年ソフトボール選手権大会 [試合]

先週の日曜日は板城さんと春季東広島少年ソフトボール選手権大会に出場してきました
他メンバーは他のチームと合同練習に行ってきました[わーい(嬉しい顔)]試合に同行しましたが、なかなかの強豪ぞろいのリーグにあたってしまい、惜しくも敗退[ふらふら]こちらも点が取れただけでもすごいという感じの試合でした。また試合に出させてもらえただけでもメンバーは良い経験させていただきました。今日はK君のホームランは出ませんでしたが、平日に一緒に練習をさせていただいている成果なのか、少しチームの中に溶け込んできたように思いました。また5月のゴールデンウィークに一緒に試合に出るので、それまでの練習も頑張って何か一緒に残せたらと思います。どこのチームもまだ初々しさがありましたが、すでにビシビシ投げれるピッチャーも何人かいました[ぴかぴか(新しい)]この差はやはり練習量もあると思います。平日練習が少なくなり、いよいよ今週からナイター練習を導入します。親も子供も慌ただしいと思いますが、練習を重ねて、チームとして公式戦に出れるように頑張ります
IMG_0457.JPG
IMG_0460.JPG

nice!(29)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: