So-net無料ブログ作成
検索選択

新入部員を募集します [お知らせ]

今日は中学校や幼稚園で入学式やってました[ぴかぴか(新しい)]緊張した新1年生がまだブカブカの制服で歩いているのを見て、始まりの第一歩という感じでいいな~[わーい(嬉しい顔)]と思いながら見ていました。
御薗宇スポーツ教室も新入部員募集のため体験会を行うことになりました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

■募集対象
2017年度 1年生から6年生

■募集に関しての説明
御薗宇スポーツ教室ではソフトボールサッカーをバランスよく練習し、地域の方や学校、保護者の方と協力して運営しています。昔は小学校4年生になったらほどんど全員が当たり前のように加入して、放課後にスポーツを楽しく行っていたそうですが、今は部員数15名、2016年秋には県大会出場も果たした、長年続いている歴史あるクラブです。明るく、楽しく、元気よくをモットーに楽しく運営しています。

■体験会開催日
4月30日 御薗宇小学校にて

■時間
9:00~12:00

■会場
東広島市立御薗宇小学校校庭

■内容
ソフトボールとサッカーの体験会を行います
※事前に予約が必要です

■合わせてソフトボールを教えてくださるコーチも募集中です
■現在部員15名となりましたが、低学年が多いので4年生以上の部員急募しています!練習を積んで一緒に強くてかっこいいチームを目指せたらいいなと思います。スポーツを通じての感動を子供たちにも味わってもらえるように、仲間を増やしてみんなで盛り上げていきましょう[ぴかぴか(新しい)]またまたチラシ作成してみました!!楽しまなくちゃ損ですよね[グッド(上向き矢印)]
taikenn.jpg
nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: