So-net無料ブログ作成
検索選択

雨の中お花見三昧 [子育て]

土曜日は雨で試合がなくなり、練習に参加しました。練習が終わってから、雨が降るなか子供たちとお花見に行ってきました!広島はまだつぼみもまじって満開ではなかったのですが、来週末まで花がもたない感じがしたので近くの桜がたくさんある公園へおやつを持ってぶらぶらしてきました[わーい(嬉しい顔)]公園では雨の中、宴会をしている方もいて楽し気な雰囲気で、また来週も天気が良ければ行こうかなと思います。雨のしずくが花びらについて、なかなか綺麗でした。子どもたちは遊び足りない感じではありましたが、来週また行こうと約束[ぴかぴか(新しい)]桜いいですね~[わーい(嬉しい顔)]
IMG_0427.JPG
IMG_0426.JPG
IMG_0406.JPG
nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0