So-net無料ブログ作成

兄弟げんか [子育て]

今朝は坊主たちが派手に兄弟げんかして、いつもなら悪い方が「ごめんなさい」できるのにお互いに意固地になり、ごめんなさいできない様子でいました。
自分は悪くないよと言い張ります。
本当にそうなのか深呼吸して考えてきてねと2人に伝えました。

しばらくして2人して「ごめん!」「ごめんね~!」と言い合って仲直りしていました[わーい(嬉しい顔)]

兄弟がいないとけんかもできないし、いないとお互い寂しいのも分かっているのにお互いの主義主張をぶつけ、分かりあいたいから喧嘩しちゃうんですね。友達ではない兄弟の絆ってありますよね。子どものけんかはストレートでかわいいもんです[るんるん]

今日は板城さんと合同練習にメンバーを連れて行ってきます[ダッシュ(走り出すさま)]
supo12.jpg


nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0