So-net無料ブログ作成

4月2日ソフト練習 [練習]

日曜日はソフト練習でした。
監督コーチたくさん参加して頂いて、天気も良く気持ちよく練習していました。
体験会が月末にあるのでポスター用の写真を撮るためにユニホームを着て練習しました[わーい(嬉しい顔)]ちびっ子はまだまだユニホームがブカブカでかわいらしかったです
来週から学校も始まるのでみんなに『宿題終わった?』と聞いたら『もう終わりました~』と言っていたので、少し安心しました。
もうすぐ1年生も迎え、新しいメンバーで御薗宇スポーツ教室もスタートします!!楽しみです[るんるん]
P1060277.jpg
P1060231.jpg
nice!(36)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0