So-net無料ブログ作成

春が待ち遠しいですね [その他]

庭先にフキノトウと水仙の花が咲いていました[ぴかぴか(新しい)]
うちの子は「天ぷらにするとおいしんだよ~~天ぷらにして~」とどこから教わったのか話していました[わーい(嬉しい顔)]
いつも植物は春がそこまで来ている事を教えてくれます[わーい(嬉しい顔)]お別れ会も終わり、少し余裕ができました[ぴかぴか(新しい)]春は別れの季節でもありますね[ぴかぴか(新しい)]
土曜日の卒業式で6年生もお別れです[もうやだ~(悲しい顔)]余裕があれば見に行ってきます[グッド(上向き矢印)]
春からの新しいメンバーで御薗宇スポーツ教室を盛り上がて行きたいですね[ぴかぴか(新しい)] 最近、子供たちがやる気がわいてきているのを感じます[わーい(嬉しい顔)]子供たちの為に頑張りましょうね[グッド(上向き矢印)]
今日は板城小学校さんと合同練習にメンバーを連れて行ってきます[ダッシュ(走り出すさま)]
KC4D0195.jpg
KC4D0194.jpg

nice!(46)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 46

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0