So-net無料ブログ作成
検索選択

3月12日お別れ会2 [イベント]

先週の日曜日にスポーツ教室のお別れ会がありました[わーい(嬉しい顔)]その時に19年間御薗宇スポーツ教室を見てきたくださったサッカーの監督が引退ということで、監督のお別れセレモニーも一緒にやりました[ぴかぴか(新しい)]
ご自身の子供が卒業した後に、OBとして御薗宇スポのサッカー監督としてず~っと暖かく子供たちをご指導いただきました[サッカー]68歳というお年も感じさせない元気な監督で、子供たちをいつも励まし、親御さんたちにもいつも優しく接してくれる監督でした。いつも気にかけてくれてありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]自分の事、自分の子供の事だけでふつうは手一杯なのに、監督は子供が大好きで毎週往復2時間かけて練習に来てくださっていました[ぴかぴか(新しい)]
保護者からも好かれ、尊敬されている存在でした[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
体調の関係もあり、一度退任されますがまた体調の良い時にはたまに子供の様子を見に来てくださいね

[ぴかぴか(新しい)]皆に愛された監督[ぴかぴか(新しい)]
お疲れ様でした[ぴかぴか(新しい)]そしてありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
IMG_2687.jpg
91.jpg
nice!(35)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: