So-net無料ブログ作成
検索選択

子連れ旅行 [子育て]

画像の整理をしていたら何年か前に石垣島に行ったときの写真が出てきました[わーい(嬉しい顔)]仕事で小浜島まで行ってきました。楽しかったな~[グッド(上向き矢印)]プライベートでなかったのが残念でしたが、今はちょっと忙しいけど子供が小さいうちに一緒に行ってみたいな~と思ったほど楽しかったです[わーい(嬉しい顔)]子連れ旅行その時は大変だけど子供が小さいうちしか付いてきてくれないし[ハートたち(複数ハート)]来年かな[ぴかぴか(新しい)]
IMG_0046.jpg
IMG_0119.jpg
IMG_0099.jpg
IMG_1013.jpg
IMG_0358.jpg

nice!(24)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 24

コメント 3

yakko

こんばんは。
どのお写真も綺麗ですね〜∈^0^∋
by yakko (2017-03-07 19:24) 

侘び助

こんにちはお越しいただき有り難うございました。
by 侘び助 (2017-03-08 09:26) 

トモとも

yakkoさん
いい思い出です。沖縄はいいですね。特に小浜はマニアックで人も少なくおすすめです!

侘び助さん
またご訪問ください~
by トモとも (2017-03-08 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: