So-net無料ブログ作成

3月4日サッカー新人戦 [試合]

今日は東広島運動公園にてサッカーの新人戦に出場してきました[わーい(嬉しい顔)]
御薗宇からは3名吉川小学校さんと出場しました[わーい(嬉しい顔)]クラブチームも参加している大きな大会なのでレベルには格差がありましたが、御薗宇にとってはよい経験をさせていただいた試合となりました。最後のフレンドリーでは勝利をおさめる事もできました[るんるん]貴重な体験をありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
決勝戦での一コマ
こんな会話を聞きました。負けているチームの子供がチームメイトに『焦らないで落ち着いていこう』と声をかけたら『落ち着いてたらもう間に合わないだろ!!』って返していたのに、レベルの高いチームは会話も大人顔負けだな~と感じました[わーい(嬉しい顔)]
P1050960.jpg
P1050959.jpg
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0