So-net無料ブログ作成
検索選択

夢は叶えるものでなく掴むもの [子育て]

今朝、日本テレビスッキリ!!」にて、先日実施された『ライオンキング』東京公演の子役オーディションの様子が放送されていました[ぴかぴか(新しい)]
約20分ほどの放送でしたが思わず見入ってしまいました。子供と同じくらいの年齢の子が自分の夢をつかむために一生懸命になっている姿[ぴかぴか(新しい)]すごいな~と感心しました。相変わらずの狭き門、厳しい審査。「ヤングシンバ」「ヤングナラ」を絶対に演じたいという確固たる強い意志がないととても通過できないんだろうなと思いました。
ヤングシンバ役で10歳の男の子が見事合格していましたが、かなりの努力家で合格するまでは友人とも遊ばず練習練習の日々。合格通知を見たときは自信に満ちた顔で「やった~」と無邪気に喜び、すかさずお母さんに『これからも送迎おねがいします』と言っている姿を見たら、なんてしっかりした子どもなんでしょ~とまたまた感心していました[ー(長音記号2)]
夢は叶えるものでなく掴むものだといいますが、まさに彼は夢を掴むために努力して高みに登り、合格を手にしていました[手(チョキ)]本当に感心です[グッド(上向き矢印)]朝から何だかスッキリしました[グッド(上向き矢印)]
IMG_2613.jpg
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: