So-net無料ブログ作成
検索選択

2月24日ソフト練習 [練習]

広島の西条は盆地ということもあり、まだまだ寒さが続いています。金曜日はソフト練習の日でした。火曜日もソフト練習でした。だんだんとソフトボールシーズンに向けて練習が増えてきています[わーい(嬉しい顔)]
今日は体験の子も何名か来ていて大勢いる感じでにぎやかでした。久々のソフトの練習着を着てボールを投げたりしている子供たちを見ていると「かっこいいな」と思ってしまいます[るんるん]
6年生はもうすぐ中学校で野球に入る子もいれば他の事をする子もいるんだと思います。もう試合はなくとも後輩に教えるためにも当たり前に練習にみんな参加してくれていてほんとに感謝[もうやだ~(悲しい顔)]しています
きっとその姿をみてまた後輩がそのまた後輩にしていくのだろうなと思っています[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
6年生が卒業してしまうと試合に出れない人数になってしまいます。早く新しいメンバーが入って一緒に練習していけたらいいなと思います[野球]
IMG_2610.jpg
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: