So-net無料ブログ作成
検索選択

2月19日サッカー体験会 [イベント]

6年生がもうすぐ卒団してしまうので、御薗宇スポーツ教室のメンバーは大幅に減ってしまいます。そこで19日にサッカーの体験会を開催しました
かなり前からチラシを配布したり、ご近所さんにお声をかけたりした甲斐あってけっこう来てくれて大賑わいでした[ぴかぴか(新しい)]みんな元気のいい男の子でした[ぴかぴか(新しい)]4月から入学の新1年生まで来てくれました[右斜め上]
まだまだ幼さが残っている感じでとても懐かしかったです[るんるん]
きっとスポーツ教室での経験は子供にとっていい経験になると思います[右斜め上]親も子供も一緒に成長していけたらいいなと思ってます[るんるん]
御薗宇スポーツ教室のモットーは
明るく、楽しく、元気よく
明るく練習して、楽しく試合して、元気よく挨拶しましょう[ー(長音記号2)]ただ楽しいだけではなく、今の子供たちに抜けがちな礼儀や態度もわが子同然に教えてくれる監督やコーチ、親御さんたちが見守ります。そんな和気あいあいとしたしたチームを新入部員さんと一緒に創っていきたいと思っています。[野球][サッカー]
何名かすでに4月になったら入りたいな[揺れるハート]といううれしいお話もありました

春に向けて新しい風が吹いてきている感じがしてとっても胸が高鳴ります[わーい(嬉しい顔)]
この調子で頑張りましょう[ぴかぴか(新しい)]
子供たちの為に[るんるん]
IMG_2607.jpg
nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 1

cincy

いつもありがとうございます!!今から夕食の準備です(笑)
by cincy (2017-02-22 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: